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新型コロナウイルス感染症拡大に伴う当社の対応(その9)

2021/1/8

 政府による「緊急事態宣言」発令に基づき、当社では1月8日より、以下の対応を行ってまいります。

1.緊急事態宣言期間における在宅勤務
  業務上やむを得ず出社しなければならない場合を除き、原則在宅勤務とし、出社する場
 合は、出社人数や出社日を最小とする。

①対策実施期間(緊急事態宣言期間)
 令和3年1月8日(金)~令和3年2月7日(日) 
②対象とする拠点
  政府緊急事態宣言の対象区域及び都道府県知事より独自の緊急事態宣言が発令された区域

2.緊急事態宣言期間における出張等の禁止
①業務上やむを得ない場合を除き、対象区域と区域外間の出張を禁止する。
②対策実施期間(緊急事態宣言期間)
  令和3年1月8日(金)~令和3年2月7日(日) 
③対象区域
 政府緊急事態宣言の対象区域及び都道府県知事より独自の緊急事態宣言が発令された区域

 関係各位にはご迷惑をおかけしますが、皆様並びに従業員の健康と安全に配慮することを最優先として上記施策を実施していきますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


                         <本資料に関するお問い合わせ先>
                           株式会社 福山コンサルタント
                           TEL:092-471-0211
                           FAX:092-471-0333
                           危機管理事務局 立石、吉本